2007/08/30

Nくん近況

N君の件ですが、今日準抗告と接見禁止の一部解除の申立てを出してもらいました。同時に勾留理由開示公判も来週頭に行なえるよう準備中です。
また、N君から8月25日の世界陸上開会式当日の集会・デモのあとに府警本部前で抗議&激励行動を行ったのですが、それも聞こえた、ということです。昨日も、長居公園に住んでいた有志などが激励行動を行い、「調べで出ていて、直接には聞こえなかったが、房に帰って同房者から教えてもらった。いい仲間がいてうらやま しいといわれた。」との事。
抗議行動以外にも、寄せ書きやアピールも接見の時にN君に見せてもらうようにしています。やはりそういうものが大いに励みとなるようです。

そこで皆様にお願いです。
1 N君に届けるアピールなどを釜パトアドレス kamapat@infoseek.jpまで送って下さい。短くてもかまいません。それがN君への励ましになります。(送っていたただいたアピールに公表の可否も書いて下さい。ブログなどにアップしていきたいと思います)

2 本当に心苦しいですが、カンパをお願いします。現在毎日弁護士接見が入れるような体制にしています。また勾留延長がついたことから、長期勾留などの可能性も否定できません。N君を支え、この無茶苦茶な弾圧にやり返していくためにぜひとも救援カンパをお願いします。カンパの送り先は <郵便口座>00930-6-139747(大阪キタ越冬実名義)※救援カンパなどと明記して下さい。
posted by kamapat at 00:36 | 反弾圧・報告・メッセージ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。